システムグラフィのシステムがOBGSマガジンに掲載されました

2013年08月30日
ニュースリリース
今月発行されていますOGBSにシステムグラフィのシステムが掲載されました。

OGBS 特集 記事 システムグラフィ レーザー 3D昇華印刷 工程管理

「受注生産管理システム」とオンラインデザインシステム「プリントデザイナー」の2本立てです。

受注生産管理システムは複数人で複数工程を行なっているTシャツプリント業者様などの
印刷業務の企業様にオススメです。
web管理となり、ネットショップからの取り込みから、作業工程の管理、送り状ソフトへのエクスポートと一連の
サポートが可能となるシステムです。
紙媒体で行なっていることで発生する様々な問題を防ぎ、作業の進み具合の可視化を図ります。

プリントデザイナーはweb上でのデザインシステムとなります。
データを持っていない人もWeb上でデータが作成でき、オリジナルのグッズが発注できるようになります。
データの取り出しのファイル形式も色々ありますので、プリント業者様に応じた印刷にも対応できます。

上記詳細は弊社までお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

電話でのお問い合わせはこちら
TEL:0778-51-7132(代) 
担当:平井 

9月11日・12日の岐阜展示会のお知らせ

2013年08月30日
展示会のお知らせ
岐阜の展示会に出展します。

期日:2013年 9/11(水)−13時〜17時
9/12(木)−10時〜16時 ※無料セミナーあり
会場:じゅうろくプラザ 1F展示ギャラリー

今回じゅうろくプラザにて第4回岐阜オリジナルアパレルプリントショーの開催をいたします。
ウェアをはじめ、ラバーシート、3D昇華プリントシステム、UVのプリンタなどお客様の今後のヒントになるものを数多くできる限り用意させていただいております。

是非現地で実機を触って質問していただければと思います。

また、12日は現場での作業工程の管理システムの説明会をいたします。
11時からと14時からあわせて行ないますので、発注漏れや、作業漏れなどでお困りの方は一度ご覧ください。


なお、今回!
ニューラバーシートの全国初お目見えです。
まだない、画期的なラバーで弊社からもこの展示会が初めてとなりますので、
手が空きましたら足を運んでください!



詳細は下記ファイルをご覧ください。


大きい画像を表示  
※右クリックで画像のダウンロードをしてください。
申込書もついていますのでご確認ください。
また、申込書なしでも近くにきたかたは是非ご覧ください。

商品は電脳ザウルスでも購入可能です。
ご確認ください。