NEWprofit  仕様変更のお知らせ

2011年11月13日
ニュースリリース
 NEWprofit  製品改良に伴う仕様変更のお知らせです。

この度、改良製品のリリースに伴い、メディアの基材厚み及び不燃素材への変更が変わりました。
今回の改良により、NEWprofit(ニュープロフィット)は、近年厳格化している屋外広告物に関するコンプライアンスの強化を実現することができました。
ご愛用いただいているお客様にはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

NEW Profit
(イメージ写真)

《 変更点 》
■メディアの厚み 90ミクロン(現行メディア 100ミクロン)
■基材 不燃対応(弊社出力テストの結果、印字品質に変更はございません)


新製品「3Dラミネートフィルム」新発売のお知らせ

2011年11月04日
ニュースリリース
この度、新製品「3Dラミネートフィルム」を発売いたしました。

この商品は、通常のラミネートフィルムと同様に、
メディアに出力した後、ラミネートするだけで3Dに見える商品で
必要な時に必要なだけ使用でき、施工も手軽で安価なところが特徴です。

通常のラミネートフィルムより注目度が集まり、使用用途が大幅に広がることが期待できます。

3Dラミネートフィルム 1370mm×30M

=製品仕様=

幅  : 1370mm×30m
厚み : 75μ
用途 : 屋内

価格 : 18,600円(税抜)/1本

無料サンプルをご提供いたします。お問い合わせは下記にお願いします。
電脳ザウルス:3Dラミネートフィルム
上記サイトのお問い合わせからお願いします。