新着情報

展示会情報、新商品情報をお客様にお届けいたします

冬季休暇に伴う業務のご案内

2012年12月17日
ニュースリリース
弊社冬季休暇を下記の通りとさせて頂きたくご案内申し上げます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
------------------------冬季休暇期間------------------------

平成24年12月29日(土)〜平成25年1月6日(日)

受注受付最終日:平成24年12月28日(金)12:00まで

※12月28日(金)午後は弊社棚卸のため、発送出来かねますのでご了承下さい。
※1 月 7日(月)発送の注文につきましては1月7日正午までにお願いします。

※1 月 8日(火)より通常営業となります。

※ 尚、年末年始は、交通機関混雑のため配達が通常より遅れる場合がございます。
予め納期を調整頂き、早めのご注文をお願い致します。

平成24年12月 吉日

国際アパレルマシンショーに出展しました

2012年09月20日
ニュースリリース
現在大阪で行われています国際アパレルマシンショーに出展中です。しました






取り扱っているラバーシートに海外の人も興味津々です。
まだ普段は実物をご紹介できない機械類も多数展示しております。
インテックス大阪にて22日まで行っております。
是非お近くの人は一度足を運んでください。


初日より、2日目、また、その後日に日に来場者が増え、
2日に渡ってきていただいた方などシステムグラフィの商品の力を十分に見せれたと感じています。

弊社ネットショップでも商品を取り扱っております。
興味のある方はお問い合わせいただければと思います。

また展示会がある際はご案内させていただきます。

新卒採用、キャリア採用のページを更新しました

2012年04月06日
ニュースリリース
現在、システムグラフィでは、下記の職種の方を募集しております。
詳細につきましては、各採用ページに掲載されております。
  • 営業
  • WEBデザイナー
  • プログラマー
※2012年3月卒業の方、再就職の方をお待ちしております。

キャリア採用のページはこちら
新卒採用のページはこちら

沖縄展示会ありがとうございました

2011年12月20日
ニュースリリース
先日12月10日(土)〜11日(日)にかけて
沖縄でアパレル向け展示会を開催しました。

会場では、小型昇華システム、ラインストーン機等をご用意させていただき
沖縄のアパレル業界の活性化を目指して新しいサービスのご提案をさせていただきました。
ラインストーン

最後に、当日は本当に大勢の方々にお越しいただきまして心よりお礼申し上げます。


NEWprofit  仕様変更のお知らせ

2011年11月13日
ニュースリリース
 NEWprofit  製品改良に伴う仕様変更のお知らせです。

この度、改良製品のリリースに伴い、メディアの基材厚み及び不燃素材への変更が変わりました。
今回の改良により、NEWprofit(ニュープロフィット)は、近年厳格化している屋外広告物に関するコンプライアンスの強化を実現することができました。
ご愛用いただいているお客様にはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

NEW Profit
(イメージ写真)

《 変更点 》
■メディアの厚み 90ミクロン(現行メディア 100ミクロン)
■基材 不燃対応(弊社出力テストの結果、印字品質に変更はございません)