残暑

2020年09月07日
社員のつぶやき
みなさんこんにちは。関東のMです。

さてさて表題の通り、9月に入ったのにとっても暑いですね!!!!
こう暑いと沢山水分が欲しくなりますね!

ということで・・・!
この場をお借りして、SNS供養をしたいと思います!
どういうことだ?と思いの皆さん安心してください。
書いてる本人も勢いに任せているのでわかっていません。

実は先日SNSの企画でペットボトルホルダーにラバーシートを貼ってみたんですよ。
それがコチラ▼
 

(^・∀・^)

2020年09月03日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギです(^・∀・^)

台風10号が日本に接近中・・
朝から、風がビュービューです・・
換気のため窓を開けていましたが、社内に風がビュービューです・・

5日(土)から6日(日)に発達のピークを迎える予報です、
早めの台風対策を行っていきましょう・・恐いですね、自然災害・・typhoon


bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud-bud

さて、
会社のお客様玄関に、
長年咲き続けている観葉植物があるのですが、

様子がおかしいので、じっくりみてみたら、
下のほうで茎が、折れていました・・泣
かわいそうに・・・

隣の葉っぱにもたれ掛っていたので、
どうしたんだろうと、思ったら、
そういうことだったんです・・泣

長年咲き続けてありがとう、の意味を込めて、
カウンターに数日飾っておきました。

そしたら、となりのトトロ風になって、
数日、楽しめました〜〜〜(^・∀・^)shine



黄色や茶色がかっている葉っぱが、いい味だしてますね〜〜〜(^・∀・^)

これからも大切に植物を育てていきたいと思いますbud


以上、
総務部のコスギでした(^・∀・^)
月別アーカイブ