最近。

2014年08月06日
社員のつぶやき
こんにちは。

プリントソリューションの高橋です。

みなさんどうお過ごしでしょうか?

私は元気です。

最近会社の自動販売機にリゲインのエナジードリンクが入りました。


夏の暑さより自分に負けないよう頑張りたいと思います。

夕焼け空

2014年08月04日
社員のつぶやき
みなさんこんにちは。
システム開発の入澤です。

梅雨が明けて蒸し暑い日が続いています。
水分摂取とクーラーのあたりすぎには注意しましょう。
(すぐそばで体調を崩した人がいるので)

先日の夕方、パソコンの画面からふと窓の外に目をやると……



夏雲が夕焼けに染まる、何とも言えない風景が飛び込んできました。
思わず席を立って屋上から写真を撮っていました(スマホのカメラなので残念な画質です)。

夏を感じた一日です。

mo(●´ω`●)mo

2014年08月04日
会社でのできごと
 おはようございます。総務部のコスギです。。。

毎日暑い日が続いております。。。
夏バテ気味ですが。。。
そんな中、ある荷物が届きました。。。





ジャーーーーーーーーーーーーーン


モモでーーーーーーーーーーーーーす


先週ですが、
岡山県出身の井下取締役より、頂きました!!



とっても白くて、そしてジューシーな甘さ
何個でも食べれるくらい(実際何個も食べました・・汗)、本当においしかったです

暑さなんて一気に吹っ飛びました!!!



井下取締役
また来年もお願いしますmo(●´ω`●)mo



以上、総務部のコスギでした!!!!!!!!!!!!!!!!




!!!猛暑!!!

2014年08月01日
社員のつぶやき
営業マーケのFです。

最高気温35度超える日々が続いています。

「熱中症指数」は危険になっています。
アドバイスは「涼しい室内で」にもかかわらず、
40度超える倉庫で毎日4時間以上「運動」をしています(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗)



そのおかげで、冷房病にかかる心配は一切ありません…

ある午後に

2014年08月01日
社員のつぶやき
 
こんにちは!総務部の平尾です

暑い暑い日々が続きますね〜
クーラーの効いた部屋に入るとここは天国か〜って感激する私ですが(笑)、
ふと公園のベンチに座って、緑に囲まれて、セミの大合唱を聞きながら、
のんびり過ごすのが好きです。

暑いのは苦手ですが、やっぱり4つの季節を感じれる日本に生まれてよかったな〜
っとしみじみ思います

もうすぐお盆ですね。
早く実家に帰りたーい!!!

それまで仕事がんばります♪



新着記事
月別アーカイブ