とある飲み会で

2014年07月02日
社員のつぶやき
 こんにちは!総務部の平尾です

先日、学生時代に所属していたサークルの先輩と同期と飲みに行きました。
会うのが久しぶりで、なかなかレアなメンバーなのですごく楽しみにしていました。

仕事、恋愛、結婚、人生?についてなどなどいろいろ話して、
時に痛ーい説教をされつつ(笑)、本当に楽しい時間を過ごせました

もっと自分から積極的に人に会って、いろんな意見を聞いて、
自分を客観的にみるのも大事だなーと思いました。

そして、ぼちぼち結婚していくのが嬉しいやら、ちょっぴし寂しいやらで
正直複雑でした笑

みんな大人の階段のぼっていくのね・・・

↓おいしい時期ですね〜


新着記事
月別アーカイブ