初体験

2014年04月02日
採用情報
はじめまして。
本日から新入社員として入社しました、角谷と申します。
今週は新入社員研修でわからないことばかりで大変ですが、これからも頑張っていきたいです。
朝、母親に作ってもらったおにぎりです。すごくありがたいです。

増永 拓也 IN florida

2014年04月02日
社員のつぶやき
4/1(火)から新入社員として入社しました増永 拓也です。

3月にアメリカのフロリダ州にあるマイアミビーチに行ってきました。

さすが大西洋!人生で一番きれいな海でした。

ただ・・・少し寒かったのは・・・よしとしましょう!!

書きたいことは山ほどありますが・・・時間がないので・・・

こんなやつですがこれからよろしくお願いします。


入社いたしました!

2014年04月02日
社員のつぶやき
はじめまして、
今年度より入社いたしました、おくだと申します。

プリントソリューショングループに配属予定ですが、
3ヶ月ほどはメディアサービスグループで研修を行います。
黒髪ロングの眼鏡が目印です。

昨日入社式を終え、
新入社員研修を受けております。
知っていると思っていることも、
ちゃんと聞かれると、自信がなくなってしまうもので
いちから勉強しなければと改めて感じております。
時間を割いて、講座を行ってくださる先輩方、
本当にありがとうございます!

新入社員には、女性が3名!
これからがんばっていくぞと気合を入れるために
みんな手帳を新調しておりました。



これからいろんな予定が書き込まれ、
使い込まれていくのでしょう!

偶然なのですが、
私以外の2人の手帳が形も色もおそろいでした!
入社前に購入していたみたいです。
一人、ぜんぜん違うデザイン、色の私は
少し寂しかったりしますが、
へこたれず、頑張っていこうと思います。。

今後も日々勉強、一生懸命頑張りますので
どうぞあたたかく見守っていただけたらと思います。

それでは。


社会人になりました

2014年04月02日
社員のつぶやき
はじめまして。
先日から新入社員として入社しましたシステム開発Gの山村です。

新人研修の中で社会人として大切なことを学び、これから頑張って生きたいと思います。

大学の卒業旅行で行ったイギリスでの画像をどうぞ。


はじめまして

2014年04月02日
社員のつぶやき
新卒で入社しました、開発部メディアサービスGの田邊です。
これからよろしくお願いします。

私たちの同期は全員で、9人(!)です。先輩方に聞くと、今までで一番多いそうです。
せっかくなので入社式の前に、親睦を深めるためみんなでごはんを食べに行きました。


 


一番みんなが喜んだデザートです(笑)
甘いものが好きな人が多いようです。

まだまだ未熟ですが、これから9人がんばってまいります!

新入社員として

2014年04月02日
社員のつぶやき
はじめまして。 
4月から新卒採用として入社しました村中幸平と申します。

現在は新人研修で様々なことを学んでいます。

まだまだ緊張しっぱなしですが、いち早く慣れるようがんばっていきます。


(約16年前の私です。)

お寿司でリフレッシュ

2014年04月01日
社員のつぶやき
ども、北畑です。

先ほど、営業マン1人とデザイナー1人の計3人で会社近くのお寿司屋に行ってまいりました。
さすが、平日の夜は回転寿司なのに寿司が回っておらず、Y田氏がぶーぶー文句を言ってましたね〜
そんなY田氏はチーズハンバーグ寿司や炙りたまごチーズ寿司がお好きなご様子。彼の好物はこれらみたいなのでご参考にちなみに自分は、鯖寿司です(笑)

お腹も満たされましたし、今日もご苦労様でした。
月別アーカイブ