SA

2014年03月05日
社員のつぶやき
関東G 山内です。

営業が神奈川なので常に高速に乗るんですがSAで美味しいラーメンみつけました。




味噌ラーメンなんですが見た目はそこまでいいわけではないのですが味は確かです。

営業は大変ですがこういった出会いもありなんだなぁとおもった今日この頃でした。

ナタデココ

2014年03月02日
社員のつぶやき
 こんにちは、システム開発グループの飛田です。

最近、ナタデココの缶を買いました。



3kg入りの。
中も、下の写真のようにぎっしり詰まっています




自分だけでは食べきれないので、8割ほど兄弟にあげました(笑)


 

ドライマンゴにはまってます

2014年03月02日
社員のつぶやき
 こんばんわ!
WEBマーケティングのSです。

皆さん、マンゴー好きですか?
自分がマンゴー大好きですけど、なかなかフレッシューの食べる機会が少ないですね。
去年サイパンに行ったとき、セブ島のドライマンゴーが売ってて、
一度食べたら、はまりました!

週末買い物に行ったら、久しぶりに食べてないドライマンゴーを発見!

早速買って食べてみたら、あのセブ島の味でした!!
そしてなんと200gで398円!(ゲンキー)

本当におすすめです!!

3月です

2014年03月02日
社員のつぶやき
 こんにちは、webソリューショングループ前田です。

少しずつ日が長くなり、気温も上がって春が近づいてきたなーと感じます。
うれしいです
少し春を感じると余計に
ほんわりとした温かい日が来るのが待ち遠しくなりますね。

先日、友人の結婚式に参列しました。
新郎新婦共に優しい人柄だからか、
会場全体が温かく優しい雰囲気でとても良い披露宴でした
友人の幸せそうな姿を見て、私も幸せな一日でした。

また月曜日からがんばろーっと。

月別アーカイブ