こんな時間にすみません

2013年10月08日
社員のつぶやき
 
こんばんは。


開発営業の田中です。


下半期に入りましたが、
初心を忘れず、
今期もより一層がんばっていきたいと思います


そんな私は、先月の連休、
高校の友人たちと
長崎、博多へ行ってきました

初めての九州でした。

博多ラーメンからはじまり、



もつ鍋



ちゃんぽん麺



などなど、

食べまくりツアーでした。笑

もちろん、観光もしました!

とても楽しいおいしいひと時でした

17期第2回レクリエーション

2013年10月07日
会社でのできごと
 こんにちは〜。
中部Gのコウヤマです。

先日10月4日、三ヶ月に一回全国の社員さんが集まる日に、その日恒例のレクリエーションが行われました。
一応私を含め新人4名が企画・運営の担当になっているのですが、今回は某取締役と某リーダー発案で、最近ゆっくり座れておしゃべりができていないという意見の下「豚ちんかん」というお店で飲み会が行われることになりました。
レク担当として、大変面目ないですぅ

内容はいたってシンプル、お座敷でみんなで座ってゆっくりおしゃべりしながら飲み食べするというものです。
当初予定していた参加人数よりも人数が増えてしまったため、皆さんにご迷惑をお掛けすることになりました・・・ごめんなさい。
なんとか無事(?)総勢49名が集まることができ、みんなでワイワイ楽しむことができたと思います。
普段ゆっくり話す機会が無い方ともしゃべれたので良かったと感じます

まぁ今回も私の下手な司会進行だったわけですが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか
今度は更に良いレクリエーションが準備でき・・・るように頑張ります

秋の味覚

2013年10月06日
社員のつぶやき
こんにちは、システム開発グループの飛田です。

暑さも遠のいて、すっかり秋になりました。

さて、家にある栗の木では、たくさん栗が採れました。

栗ご飯などでおいしく食べたいと思います。



グループ懇親会

2013年10月06日
社員のつぶやき
こんにちわ。関西グループSです。  今日は、3ヶ月に一度の全社員集まっての総会がありその後、 関西グループメンバーのみでの懇親会でした。 普段は、各地を飛び回る営業マン主体のグループにて、集まれる タイミングも限られている為、貴重な時間でした。社内でも、空いた 時間では日常会話もしますが、一緒に飲み食いしながら色んな話 するのも大事ですなぁ。社内では出せない大きさの声でみんなで バカ笑いもするのも含めて、たまには必要なんだなと思う、一日 でした。

懇親会

2013年10月04日
会社でのできごと
こんにちは、総務部のFです。

あっという間に、上期が終わりました。

三ヶ月に一回のレクレーションは、今回懇親会やりました。

会社の全メンバーが集まって楽しくお食事しました。

普段に県外にいるメンバーとも話しができて良かったです。



下期も一所懸命頑張って行きたいと思います。

無題

2013年10月04日
会社でのできごと
 こんにちは。
関東営業グループ江端です。

上期が終わりいよいよ下期になり、今年も残すとこ3ヶ月になりました。
月日の早さを感じます。

先月東京で展示会を2週連続で行いましたので、
下期もいいスタートを切れるよう、日々精進していきたいです

新商品のテスト頑張ってます

2013年10月02日
会社でのできごと
WebマーケティングGのナカジマです。
営業さんの夜のテンションで可愛いキャラクターが誕生しました(笑)

就業後ですが実験やテストを営業さんと一緒に、あるいは営業さんだけで頑張ってやっていることがあります。
みんなで残って新しい商品のテストは楽しいです。

夜のテンションは高くなり、はたして正しい判断が出来るか疑問ですが、新しい商品を使ってよく感動します。

今回はもうすぐ発売するSiserという熱転写ラバーの新しい商材のテストをしていました。
その中で、手を小さいTシャツに通していたらテンションが上がってきてこの通りです。


営業やWebマーケティンググループだと、新しい商品を一番最初に手にして試すことが出来ます。
色々とやらないといけない反面、いろいろと新しい感動を誰よりも体験できます。

自分たちが試した商品がお客さんの手に渡り、そして感動してもらえるときはホントに良かったと思います。


今回の新商品楽しみにしてください。
今回の商品はかなりイイ!
新着記事
月別アーカイブ