復活

2011年09月02日
社員のつぶやき

こんばんは、水嶋です。
 

台風が近づいているせいかなんだか涼しい気がします。

今年の夏は部屋ではほぼクーラー三昧でした。
 

クーラーといえば先日嬉しい出来事がありました。
なんと1年くらいリモコンが効かなかったクーラーがいつの間にか治ってました。
 

これで本体を開けて起動しなくてすみます。
一番嬉しいのは温度調節ができる様になったことですね。

 

ただ今年はあまり出番はないですけど。。。
 

クーラーさん!来年もお願いします。

仕事のあとの一杯

2011年09月01日
社員のつぶやき
webマーケティングのナカジマです。

8月バタバタと
仕事が多く忙しかったなぁ〜と思って、
蓋を開けたらグループの数字も少し良かった、嬉しいひと月でした。

このまま残暑残る9月を乗り越えたいです。

 
そんなお祝いに美味しそうな金麦飲みます。







・・・嘘です。

私は一切飲めないので、お世話になっている上司へのプレゼントです。


お酒飲める人がうらやましいなぁ〜とたまに思いますが、
公私ともども今立てている目標が達成できたらご褒美でも買おうかと思います。

さて、何買おう?(笑)
月別アーカイブ