Windows11

2021年09月07日
会社でのできごと
こんにちは!
クリエイティブサービスグループの池田です。

もう知っている方も多いと思いますが、10月5日(日本では10月6日の深夜)に
Windows11のリリースが決定しました!



わくわくが止まりません!!!
初めて画面のプレビューを見た時の感想は…

整理整頓

2021年09月03日
社員のつぶやき
皆さん、こんにちは。関東のMです。

先日関東営業所を大掃除しまして、ごっちゃごっちゃの書類やチラシ一覧を整理致しました。
見てください!区切って整理いたしました。

 

提案資料がと〜〜〜〜っても分かりやすくまとまりハッピーなMでした。
皆様もお体にお気をつけくださいね
 

2021年09月02日
会社でのできごと
こんにちは。

最近、雨の日が多いですね。
一気に涼しくなり、エアコンの風が寒く感じる日もあります。sweat01

こんな時は体調を崩しやすくなりますので、
皆様、ご自愛くださいませ。despair




リーダーのプログにもありましたが、
ダブルの虹を2回続けてみることが出来ました。notes

こんなコトって滅多に起こらないですよね。

何だか明るい兆しshineのようにも感じました。

以上 総務 滝本でした。

アナログさん

2021年09月01日
社員のつぶやき
こんにちは
クリエイティブサービスGのおはらriceballです

クリエイティブというグループはホームページ制作を頑張っている部署なのですが、
デザイナーさんたちはイラストレーターやフォトショップというかっこいいソフトを使用してがつがつとデザインを作ってくれます。
さいきんはモニターがひとり2台になりとても快適そうにお仕事をこなしております。

そんななかでも自分は鉛筆と消しゴムがだいすきなアナログ人間なので、会社でも鉛筆と消しゴムを使っています。

文具

ステッドラーの一昔前のシャーペンは文字部分のプリントがはげちゃってるし蓋もどこかへおでかけしたまま帰ってこないけどまだまだ愛用中です。
消しゴムはさすがにそろそろ変え時ですね。
お気に入りの消しゴムがあったんですが、もうどこにも売ってなくてとても悲しい。おすすめの消しゴムがあれば教えてください。固めがいいです。
ノックすると鉛筆の芯だけが出てくる筆記具も何かと使ってます。

システムグラフィはデジタルとアナログが融合する職場です。
月別アーカイブ