コロナワクチン

2021年08月06日
会社でのできごと
こんにちは!
総務の宮田です!


夏も本番で、熱い日が続きますねーーー!!sunsunsun
外に出るだけで、あまりの暑さに、焼ける、焦げるwobbly
日焼けがかなり心配な毎日です・・・

さて、私事ですが、明日は、初のコロナワクチンを打ちに某病院に行きます!

いろんなお話を聞くので、ちょっと・・・いや、かなり不安ですcrying

一回目でもかなり体がだるくなったという声もあれば、
筋肉痛のみで終わった方もいれば、
注射を打つときは、いつもドキドキしますが、
今回はいつも以上に緊張してしまっています!


めざせコロナに負けない体ーーーー!!!punchpunchpunch

 

1回目ワクチン接種終わって・・・

2021年08月05日
社員のつぶやき
こんにちは、関東営業所のNです。

先月の7月24日(土)に1回目コロナワクチン接種をして来ました。

予約も電話した病院、5か所目ですぐ取れました。

当日、色々話に聞いていたが、言うほど注射を刺された時の痛さも無く熱も出なく

接種後、15分待機場所で待たされて問題なく終わりました。笑



特に痛くないなと思っていましたが、夜になるにつれて刺した場所の腕の部分が痛く成って来ました。汗

翌日いっぱいまで、腕を普通にしてる時は問題無いですが後ろの物を取ろうとか腕を少し捻ると痛みが

有って少し不便だなと思った程度で、腕は上にあげる事は普通に出来ました。



2回目は、8月26日です!
(ちなみに私は、ファイザーでは無くモデルナでした。)汗


変異株が猛威をふるって感染者が増えてきていますが、皆さん十分に気を付けて下さいね。
 

にゅーふぇいす

2021年08月03日
社員のつぶやき
こんにちは出力施工Gの田島です。

本日から塚町オフィスに一人、期待の新人K氏(入社歴田島以上)が移動してきました。


クソでか写真でK氏の背中

移動してきたK氏はもともとサーバーを管理していたのでPCとかネットワーク?に超強いです。

今後は塚町で田島の手伝いも一部してくれるということで、今後はITから現場までこなせる無敵超人になってくれるでしょう。

そんなことを期待している8月頭でした。

 

営業マンの付加価値

2021年08月02日
社員のつぶやき
こんにちは。
関東グループの山内です。

実は最近WordPressにはまり中です。
HTMLとCSSをカタカタしていると、気が付いたら夜になってます。
その前はAdobeに興味を持って自分でクリエイティブクラウドを購入してカタカタしてました。

趣味レベルでやっててもそこから付加価値は生まれてくると思うんです。



こういうチラシも自分の思い通りに作れるの結構いいですよ〜♬
月別アーカイブ