あまりないことが・・・

2020年05月08日
社員のつぶやき
こんばんは。中日本グループの大連です。
外出自粛の中、自分自身の生活にも変化が出てきました。
普段の休みというと、あちこち出掛けるのことが多いのですが
今回のGWに関しては自分の人生であまりない読書の時間が増えました。
読書と言っても、そんなに難しい本ではないので誇れるほどでもないのですが。笑。
某有名サイトでポチポチと押しました。

最初は読み切れるか不安でしたが、元々興味のあったジャンルでしたので
意外に本に引き込まれ、自粛の手伝いもあり読破できました。
読書の魅力に僅かながら触れられた気がしました。
そんなGWでした。

(*^▽^*)

2020年05月08日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです!

コロナコロナですが・・
福井県感染者 4/29〜ゼロを守っています!!!!!

このままずっとゼロでいってほしいですね!!!!!

本当に本当に願っています!!!!!!


そして今日、部長から、頂きました!!!


手作りマスク shineです〜〜〜!!!!!

とても可愛いです〜〜〜!!

着けるのがもったいないくらいです!!

本当に雑貨屋さんなどに、売ってるマスクのようで、
かなりのクオリティ高いマスクなんですよ!!!
(マスクの作家さんになれそうな・・笑)


club鼻のところは、ノーズワイヤー入り。
club内側は、フィルタが入れられるように、なってたり。
club外側+内側に、プリーツが上手に入っていたり。

いいところ目白押しです!!!!!
語りだしたら止まりません!!!!!笑

チェック柄と、こちらのお花柄と、2つ頂きました!!
不織布マスク不足の中、本当に有難いです・・・cryingcryingcryingcryingcryingcrying

部長、ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
大事に使わせてもらいます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


以上、総務部のコスギでした(*^▽^*)

去年の今頃

2020年05月01日
社員のつぶやき
こんばんは、中日本Gオサダです

唐突にきょ年のいま今頃はなにしていたんだろう?
とスマホの写真をあさってみると・・・
月別アーカイブ