ランチスペース

2020年01月17日
会社でのできごと
こんにちは。
総務 滝本です。

以前から皆さんのブログにもありましたが、
3階にランチスペースがあり、
大型のスクリーンで映画やドラマをみながらお昼ゴハンをとっています。

それだけでも恵まれた環境なのですが、
そこには、こーいった食材が準備されていまして、




全てshineshine自由shineshineに食べて良いのですdelicious


こちら、全て準備して下さるってるのが
我が総務のKリーダーです。

Kリーダー、いつも ありがとうございますhappy02


感謝しながら、今日も春雨スープを美味しくいただく滝本なのでした。
 

年末恒例!!

2020年01月10日
社員のつぶやき
みなさま、新年あけましておめでとうございます。

システム商品開発グループの古木でございます。


システムグラフィでは毎年年末に行われている一大行事があります。

今年は会社のレクリエーション担当ということもあり張り切ってご紹介したいと思います!

 

リフレッシュ休暇‼

2020年01月10日
社員のつぶやき
皆さん、こんにちわ。関東営業所の能登です。
 弊社には、5年ごとにりリフレッシュ休暇と言うものが有ります。
5年目、10年目、15年目、20年目・・・と3日間の休暇を頂けるのです。
と言う訳で今回2019年の12月にリフレッシュ休暇取らせて頂きました。
今回は山梨県の石和温泉に行かせて貰いました。

温泉三昧で、のんびり3日間ゆっくりリフレッシュさせて頂きました。
こんな休暇、私の友人達が働いている会社ではないらしく
会社に感謝です。有難う御座いました。


 

(*^o^*)!

2020年01月07日
会社でのできごと
おはようございます、総務部のコスギです(*^o^*)!

ご挨拶が遅くなりましたが・・

新年明けましておめでとうございます(*^o^*)!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、いいお正月休みを過ごされましたか〜〜fuji

システムグラフィは
1/6~ 仕事始めとなったわけですが、午後からは、毎年恒例の、
餅つき大会 が、行われましたfujifujifuji



いいお天気に恵まれて、
絶好の餅つき日和になりましたよsun

レク係お手製の、豚汁も振る舞われまして、
超・超・超ーーー美味しかったです〜〜〜pigshine
(何度も何度もおかわりさせてもらいました笑)


今年一年、また新たな気持ちで、
システムグラフィメンバーとして、
皆一丸となって、ONE TEAM(ワンチーム)で頑張っていきたいと思いますfujifujifuji


以上、総務部のコスギでした(*^o^*)!
新着記事
月別アーカイブ