鍋を食べよう

2019年11月05日
会社でのできごと
こんにちは、システム商品開発グループの水嶋です。

先日、グループでの食事会で今シーズン初の鍋を食べました。
グループでの食事会はで定期的に行っていますが今回は久しぶりに他グループと合同ではないやつです。

場所は鯖江にある渕上食堂というお店です。
自分も何度か来たことがあったのですが鍋は初めてです。

気になる鍋は自分も大好きなモツ鍋です。
脂がいい感じに落とされいくらでもいけます。

締めのラーメンや一品料理も美味しかったです。

文化の日、明日から三連休になります。

2019年11月01日
社員のつぶやき
こんにちはシステムグラフィの谷部です。
明日から三連休ですね。皆様はどうお過ごしになられますか?
文化の日ということで多くの学校で文化祭が行われることと思います。
私の出身校ですと栃商デパート、美味際とこれから行われます。
二つとも専門職の強い催しで栃商デパートではまさに学校を使って学生たちによってお店が
開かれ、来場して頂いたお客様と商品等の販売が行われる学校の一大イベントになります。
今年残念ながら台風19号の影響で中止となってしまいましたが調理学校で
行われる美味際は例年通り行われます。
美味際では学生たちが屋台や教室で料理が提供されたり、
調理実習室で特別講師の先生によるデモンストレーションやお料理教室などが開かれます。
私の三連休は今まであまり出向いたことのなかった大学の学園祭に行ってきたいと思います。
青山学院大学の青山祭と日本大学理工学部桜理祭に出向き、何か新しい発見が出来たらと思います。
三連休しっかり休み楽しみ、お仕事頑張っていきたいと思います。
月別アーカイブ