( *´ ▽ `* )

2017年05月12日
会社でのできごと
おはようございます、総務部のコスギです( *´ ▽ `* )



先週のブログでもご紹介しましたが、

システムグラフィのツツジが、満開になりました〜〜( *´ ▽ `* )



とっても色が鮮やかです!!!

色がハッキリしていて、とてもキレイですよ
(写真は加工していません、なのにこんなにキレイ
 




他の色のツツジたちも、満開を迎えました!!!

本当にキレイです!!!!!




今朝の天気は、あいにくの曇り空でしたが、

晴天であれば、空の青、ツツジのピンクがとても素敵だったと思います!!

今週末が見ごろだと思われます!!



システムグラフィご来社の際は
是非是非 こちらのツツジたちにも目を向けてくださいね(* ´ ▽ `* )




以上総務部のコスギでした(* ´ ▽ `* )

ヽ(*´ー`*)ノ

2017年05月01日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです!


今日は、5月1日
もう5月ですよ〜〜〜早いですね〜〜〜
1ヵ月って本当にあっという間です



本日は、
春の草むしり大会が行われました〜〜〜!


朝は雨が降っていたので、
草もむしりやすく、気候も涼しく、快適に作業をすることが出来ましたよ!


周りなんて気にせずに、
黙々と、マッハスピードで作業をしたので、
かなりの汗だくになりました・・・大汗


汗をかくって、気持ちいいですね〜〜〜〜〜!

花壇もスッキリ気持ちよくなりました〜〜〜〜ヽ(*´ー`*)ノ 






かわいいツツジが咲き始めました。





こちらは白色。





とても、キレイです!!

まもなく満開になるとおもうので、

システムグラフィへご来社の際は、
こちらの花壇にも目を向けてみてください!



以上、総務部のコスギでしたヽ(*´ー`*)ノ



草むしりのときに咲いていた雑草、小さくてカワイイです

月別アーカイブ