巨大オブジェ

2016年12月06日
採用情報
 こんばんわ。坂本です。
 
 
先日東京に行きまして、大きなオブジェの意味を堪能してきました。
 
マニアックすぎてすみません。


 
その中でも有名な東京ビックサイトの”のこぎり”




地表には大地を切り進んでいる跡も表現されていました。
この作品は【問題解決のプロセス】を表現しているとのことです。


アメリカのポップアートを代表する、クレス・オルデンバーグ氏の作品。

大胆に!かつ、切り込んで進んでいきましょう!







 

秋から冬へ

2016年12月02日
社員のつぶやき
 どうも、メディアサービスグループの村中です。

先日「ここ数年、秋らしいことしてないなぁ・・・」とふと思い
友人と10数年ぶりに足羽山へ登ってきました。



11月も下旬だったためほぼ枯れ葉になっていましたが
所々紅葉の残っている部分もあり、滑り込みで秋の空気を感じてきました。

12月に入り気温もどんどん下がってくるので、
皆さん体調には十分お気をつけください。
月別アーカイブ