改装中

2013年12月20日
社員のつぶやき
 こんばんわ
WEBマーケの大越です。

只今、弊社では社内喫煙室の改装工事が行われています

毎日寒い中作業をしてくだっさています
お疲れ様です!


そんな改装中の喫煙室の様子をちらっと公開しますね


↓ ↓ 3日前はこんな感じでした ↓ ↓
3daysago


壁がなくなったのですごくひろびろ〜としましたよ


↓ ↓ そして今日はこんな感じに ↓ ↓
today



壁と床が完成してましたー
ダークな色になってとてもシックな感じになってました
完成が待ち遠しい



喫煙室は使いませんが、完成が楽しみです

奈良グルメ

2013年12月18日
社員のつぶやき
こんにちわ。関西グループ坪井と申します。

さて、今日は何を話しましょうか

私、奈良担当営業をしております。

奈良と言えばおいしいものは何か、、と考えた時ピンと来ない!

そう!特に無いな〜と思っていました。

そう!最近までは… しかし最近発見したのですです!!

これはうまい!っとうならせる食べ物が。。

その名を彩華ラーメンと言います。1968年創業、奈良県天理市から始まった白菜を使ったラーメンです。

似たようなラーメンで大阪に神座がありますがこちらより早く創業していた所に感動しました。(分からない方すいません)

と、いう事で関西圏内に行かれる際は一度食べてみてください。おいしいです。


富士山

2013年12月18日
社員のつぶやき

山梨県へ営業に向かう途中、富士山の山頂もすっかり雪をかぶり綺麗な富士山の姿が・・・

世界遺産に成ってから登って無いなぁ〜・・・と、ふと思いました。

世界遺産に成る前には数回登った事は有ったが・・・

(登ったとは言っても車で五合目までだけですが(汗))

今度、機会が有れば子供と行きたいなぁ。



 

お客様から

2013年12月18日
会社でのできごと
こんにちは。
総務  滝本です。

何かと いただき物が多い システムグラフィ。   

今日は、こんなカワイイお菓子が届きました。


めちゃくちゃ可愛くないですかっ





みんなで配ったアトなので、少なくなってますが、
箱 ギッシリとお菓子が入ってましたー 

色んな種類が入っていて、選ぶのに苦労しましたー







合同企業説明会

2013年12月16日
企業説明会
こんにちは!

システムグラフィ リクルート担当平井です。
今年もリクルート始まりました〜12月14日はマイナビ主催の合同企業説明会に参加しました。
多くの学生さんにお越しいただき反響もまずまずの出だしでした。


やはり12月に就職活動をスタートしたばかりだったこともあり、全体的に希望職種やどういった企業に勤めたいかなど
方向性はあまり定まっていないようでしたが、説明会はもう2回目や3回目といった学生さんも多く、
今年は例年より積極的な年?のような気がしました。

例年のことですが、どうしたらシステムグラフィのことを
知ってもらえるか試行錯誤しながらやってます。


合同企業説明会では、性格上こちらからの一方的な話に終始してしまいがちなので、
会社説明会では歓談の時間を設けたり、より当社のことを知っていただけるような
体験型の説明会を予定しています。

エントリー・申し込みはこちらから↓
https://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp99796/outline.html

待ってますよ〜!



余談ですが、就職活動をされている学生さんとは年齢が近いと
毎年毎年思っていましたが、早三十路・・・
最近では年齢のギャップを感じずにはいられません笑

 

{{{(+_+)}}}ブルブル

2013年12月16日
社員のつぶやき
 こんにちは。中部営業部のセタニです。

最近はめっきり寒くなりましたね。
朝起きるのが辛いなぁっと思っていたら、、やっぱり積もってましたね。
まだまだ少ないですがこれからもっと積もっていきますねー。

車の運転には気をつけたいものです。。



リクルートはじまりました

2013年12月15日
採用情報
Webマーケのナカジマです。

今週の土曜、日曜日とリクルート活動がありました。
土曜日は来年度卒業の現3年生の学生、日曜日は今年度卒業や既卒の方を対象とした活動でした。

会社説明、面接をする立場ですが、中々会社のことを知ってもらうのは難しいですね。


始まる前の緊張の時間。まだ学生たちはきてません。
意外とあったかくて良かった・・・(笑)

現在4年生分は営業の募集だったのですが、みなさん県外でも大丈夫という返事。
全国を相手にしているので話の中で県外に行けるという言葉が聞けるとこちらとしても安心します。

興味のある方はシステムグラフィのドアをノックしてみて下さい。
お待ちしております!

お伊勢さん

2013年12月13日
社員のつぶやき
こんばんは、関西グループの藤本です

12月に入り、寒い日が続いていますね。
福井県は今週ついに雪が降りました
ついにこの季節がやってきました・・・。

残念ながら雪景色の写真は撮れなかったので、
今月初めに行った三重県の伊勢神宮の写真を載せます
↓↓



どんより曇り空の日が多い福井と違って、カラっと快晴で気持ちが良かったです



冬が始まったばかりですが、既に暖かい春が恋しくなりました・・・
今週もお疲れ様でした!

(∩∀`*)

2013年12月13日
会社でのできごと
オハヨウゴザイマス!総務部のコスギです!!


最近、急に寒くなってきましたねぇ〜
昨日お昼には、1cmほど、ミゾレ?アラレ?が積もっていました〜
寒いはずです〜

事務所の中は、暖房がかかっていますが、やっぱり会社の中も寒いです〜
足元も寒いです〜

そんなときは!!!!!!!!!!!


やっぱり、コレですよね〜(∩∀`*)キャッ


そうです!

ひ・ざ・掛・け です〜♪♪♪

モフモフしててとっても暖かいですよ〜

システムグラフィでは
オリジナルで世界にたった一つのひざ掛けだって作れちゃいます〜
http://print.denno-saurus.com/blankets.php


写真ではこのモフモフ感が伝えられないのが残念です〜
皆さんにこのモフモフ素材を是非とも知っていただきたいです〜

本当に暖かいし、とっても気持ちいいし、スペシャルな一枚が出来ますよ〜
http://print.denno-saurus.com/blankets.php


スペシャルといえば!!
シャッフルポスターや、シャッフル年賀状なんかも、大人気です〜
http://poster.denno-saurus.com/index.php


シャッフルポスターは、記念日にオススメ!!
クリスマスプレゼントなんかにも、サプライズで!!なんてオススメですよ〜
http://poster.denno-saurus.com/index.php



たくさんのお問い合わせ、ご注文をお待ちしております!!!!!!!



以上、総務部のコスギでした!!!!!!!!!!!!!


趣味満喫

2013年12月11日
社員のつぶやき
 こんばんは。情報管理Gの加藤です。

以前のブログで、旅行が趣味と書いたのですが
先月は社員旅行や、プライベートで関東に行ってきました。

横浜で遊んだり、銀座でそこそこ高額な買い物したり...
いい思い出になりました。



今年は後、名古屋に行く予定です。
月別アーカイブ