最近制作した広告デザイン

2021年09月28日
社員のつぶやき
こんにちは!
最近巷で話題のニッチ家電が気になっているクリエイティブサービスGの長谷川です。
(焼き芋トースターがとても気になります)

普段私はシステムグラフィのWEBデザイナーとして、WEB制作を行っております。
つい先日、営業さんからのご依頼で版下作製システムBlackJetの広告デザインを作成いたしました。



WEB制作だけではなく、こうした紙面のデザインをさせて頂けることもあるのでとても勉強になります。
実際に印刷された広告を見せて貰いましたが、営業さんと何度も打ち合わせした内容が無事形になって達成感を感じております。
(嬉しくてつい何度も広告を見てしまいます)

そしてそんなシステムグラフィのWEBデザイナーですが、現在中途採用を行っております。
「経験が少なくて・・・」と戸惑っているかもしれないそこのあなた!
私も未経験でWEBデザイナーになり、毎日壁にぶつかり、いろんな方に支えて頂きながら今日も頑張っています。

システムグラフィは本人のやる気と頑張りを評価してくれる会社なので、是非諦めずに挑戦してみて欲しいです!
ご応募お待ちしております!
 

(*^o^*)

2021年09月27日
会社でのできごと
おはようございます、総務部のコスギです(*^o^*)


朝、夜、すっかり涼しくなってきました〜〜maple
今日はお天気も良く、気持ちのいい朝です〜〜sun

夕方は、日も短くなってきて、
お客様玄関の電気も付け始めました〜〜maple

秋になってきましたね〜〜maple


秋といえば・・・
の、植物を、クリエイティブのriceballさんに頼んで持ってきてもらいました〜〜maple


カウンターのところに、
ススキ」 を飾ってみました〜〜〜maple

秋ですね〜〜、秋と言えばススキですよね〜〜〜maple

季節を感じますね〜〜〜maple


とっても長くて立派なススキをたくさん持ってきてくださいました!!!

コスギも、ちゃっかり、自宅用に少し頂きました。笑

riceballさん、素敵なススキをありがとうございます!!!!!



ご来社の際は、
カウンターのススキで、秋を感じてくださいね!


以上、総務部 コスギでしたmaple

秋が近づくと・・・

2021年09月24日
会社でのできごと
皆様こんにちは。中日本グループ関内です。

まだ日中は、暑い日々が続いていおりますが、秋が近づくと気を付けたいのが
「秋の交通安全運動」
本日、5回ほど、取り締まりの風景を目撃しました。
”皆様、取り締まりに注意しましょう!”
ではなく、”日ごろより交通マナーを守り、安全な運転を心がけましょう!”

急いでいるときの電話対応など色々な場面はありますが、車の運転が伴う職種だけに、
今一度、気を引き締めていきたいと思います。

コロナワクチン接種してきました

2021年09月22日
社員のつぶやき
中日本営業部のオサダです。

みなさんはコロナワクチン、摂取しましたか?
私は打つ予定だったのですがなかなか予約が取れず本日ようやく注射してきました。

全然予約が取れなかったワクチンでしたがようやく予約が取れたので早速打ってきました。
腕が上がらなくなるとか、熱が出るとか聞いていただけにビビっていました・・・。

結局注射後7時間が経過したものの特に異常はなく?
と思っていましたがしっかり腕は痛くなっています。

明日が祝日で助かりました!
2回目もビビりながら行ってきます。

iPhone派の方ごめんなさい

2021年09月17日
会社でのできごと
どうも、システム商品開発グループの村中です。

今回はいつも使用しているアプリを紹介したいと思います。

それは「Google Keep」です。


Googleが提供しているメモアプリなのですが、ブラウザからも利用することができ、
スマホと同期するのでいつでもメモを追加・確認することができます。

更にAndroid限定にはなるのですがウィジェットとして
スマートフォンのホーム画面に表示することも可能なので、
買い物リストなどの備忘録をPCで入力、
出先ではスマホですぐ確認なんて使い方も可能です。

小さい秋

2021年09月17日
会社でのできごと
こんにちはsun

先日ロビーにある観葉植物のなかに、一枚だけ黄色く紅葉した葉っぱを見つけて
リーダーが教えくれました!!

その葉っぱはすぐに散ってしまったのですが、
社内のどなた?かが見つけてコーヒーメーカーに飾ってくれていましたshine


 

まだまだ暑いですね

2021年09月13日
社員のつぶやき
こんにちわ。中日本営業グループの大連です。
まだまだ暑い日が続きますね。感染対策と熱中症対策をバランスをとりながら、残暑を乗り切らねばと思っています。暑い日にはプシュッとビールが飲みたくなるのですが・・・。先日、「缶ビールの美味しい入れ方」をテレビでやっており、一度騙されたつもりでやってみたら、普通に注ぐより、泡も細やかで飲みやすくなった気が・・・。みんなが何の気兼ねもなく、ビールで乾杯できる日が早くきますように・・・

切手

2021年09月13日
社員のつぶやき
こんにちは
総務の宮田です

9月となりまして寒暖の差が激しい日々が続きますね・・・・
寒いのか熱いのか・・・・

さてさて、今日は仕事にて 郵便局に行きました

そうしましたら・・・
また素敵な切手が売ってました---------heart04happy01


シール切手で、いろんな種類があって、仕事も楽しんでできますねhappy01
 

新商品!アクリルスタンドのご紹介

2021年09月10日
社員のつぶやき
こんにちはsun

プリントソリューションG たじです。

今日はプリントソリューションGが運営している
電脳プリントで新しく販売を開始した『アクリルスタンド』のご紹介をさせていただきますflair





うちの子と言われるペットやお子様の記念写真・好きなイラストを
自立させて飾ることができるものがアクリルスタンドです!

スマホの写真を送るだけでかんたんに作れちゃいますtulip

ご注文お待ちしておりますshine

 

OGBS展示会のサンプル作成準備

2021年09月10日
社員のつぶやき
こんにちわ関東営業所のNです。

今月の28日29日の2日間、東京池袋のサンシャインで
オーダーグッズビジネスショ―(OGBS)が有ります。



その展示会の準備をしてる一部ですが、Siserのラバーサンプルグッズを飾るための

カットをしてます。  

来週には熱プレスしてラバーサンプルの完成予定です。

まだまだ準備は残っています・・・。
 
月別アーカイブ