鯖江市長選挙でした。

2016年09月30日
社員のつぶやき


こんにちわ。出力施工グループのたじまです。

9月は鯖江市長選挙ということで今回は弊社がポスター掲示場の設置となりました。

つまりたじまさんは9月に鯖江を移動しまくったわけです。車の乗り降りをしまくったわけです。

その結果たじまは背筋の肉離れになったわけです。

みなさんも気をつけてください。油断してると肉が離れます。普段の筋トレは重要だと思いますよ。

特に弊社は若い子もいるんですが皆さん気をつけましょう。若いからといって肉が離れないとは限りません。

腰は大事に!!!






一足先に年末気分です。

2016年09月29日
社員のつぶやき
 
プリントソリューションG おくだです。
私は普段、紙媒体の印刷を主とするサイト運営を担当しているのですが
今の時期は、季節もの商品のリリースに大忙しです・・・!

皆様もそろそろ、街角やお店などで見かけるようになってきたのではないでしょうか?

喪中はがき・年賀状・カレンダー印刷も承ります【システムグラフィ】

印刷業界はもう、年末年始の準備で大忙しなんです〜〜!

まだ9月だな〜なんて、のんびりしていては
お客様のニーズに合わせることができないので、
先回り先回りで準備を行っています。

プリントGで運営しているサイトのうちのひとつ、
電脳印刷サービスでは、「喪中はがき」「年賀状」の印刷を、
ポスター印刷専門店では「オリジナルカレンダー」の印刷を行っています。


お客様のご注文自体は、今からといった感じですが
お問い合わせやご注文に備えて、
スタッフ一同、すでに年末モードに突入です。

まだまだ秋を満喫したいのですが・・・


ご注文・ご質問はもちろんいつでも承っております★

ぜひぜひご検討くださいませ〜!

(・ω=)

2016年09月27日
社員のつぶやき
 お疲れ様です。総務部のコスギです〜!


キンモクセイのいい香りがする、すずしい季節になってきましたね〜〜(・ω=)
 
風にのってどこから香ってくるんでしょうか?
キンモクセイ・・・秋を感じます・・・




スポーツの秋 芸術の秋 食欲の秋 

仕事の秋? ということで、

今日は、最近使いだした、お気に入り文房具を紹介します!!!




はい、
HARISENBON ふせん です〜〜〜(・ω=)


HARISENBONの二人が、ENJOYしています!!
かなりの、お気に入りです!!


自宅では使用しないので、持って来ました。

大きいし、蛍光色で目立つし、とっても使いやすいです!!!


かわいいので、
使うのがもったいなくて、まだ数枚しか使っていません、貧乏根性です。



でも、月末ですし、ラストスパートで使用機会も増えると思うので、
ガンガン使っていきたいと思います!!(・ω=)!!!



以上、
総務部のコスギでしたーーーーーーーーーーーー(・ω=)

OGBS展示会

2016年09月23日
会社でのできごと
東京営業所の齊藤です。

昨日と今日、池袋で展示会でした。

OGBS展示会2016秋

今年は、はみ出し加減も控えめ?でしょうか。
いつもいつもブースからはみ出してしまうシステムグラフィです。

モニターは完全にはみ出してますが、まあいいでしょう(笑)。

来て頂いたお客様に対して、来週から営業頑張ります!

無題

2016年09月23日
社員のつぶやき

こんばんは。出力施工のりです。

今週上海展示会へ行きました。

たくさんのものをみて、勉強になりました。

新商品の開発に頑張ります。




商品のご紹介

2016年09月23日
社員のつぶやき
 こんばんは
プリントソリューションGの大越です。

プリントソリューションGはネットショップの運営をしています。

いろーんな印刷物の商品を取り扱っているのですが
その中でも主力商品といえば
ステッカー、タオル、ポスター、名刺、資材やプリンタなどです。


社員の中でもそれが浸透しているのですが
まだ忘れてはいけない商品があります



HOT

2016年09月23日
社員のつぶやき
 こんにちはーてらくぼです。


最近肌寒くなってきましたねぇ〜。



会社の自販機に、、、、



HOTな飲み物が入ってるじゃないですか









これから、
仕事の合間に一息できますね(๑¯◡¯๑)




携帯電話の日進月歩

2016年09月15日
社員のつぶやき
 どうも、メディアサービスグループの村中です。
 
先日携帯電話の各キャリアが大容量低価格の
通信プランを発表しました。
 
月20GBで6000円と容量あたりの通信料が
今までと比べかなり安くなっており
よりインターネットの利用が増えるのではないかと思います。
 
昔は文字中心だった携帯電話向けホームページですが
通信回線の向上やスマートフォンの登場により
より見た目や機能が重視されてきているので、
ホームページ開設でPC以上に重要視する人も増えるかもしれませんね・・・。