大晦日

2012年12月31日
社員のつぶやき
会社の大掃除は頑張っても、家の大掃除は頑張れない中部営業部セタニです。

早いもので、今日で今年も終わりますね
まだ家の大掃除も終わっていないので、これからやる気だします。笑

では、良いお年を!

スノボ部、始動!!

2012年12月31日
部活動報告
こんにちは!WEBソリューションの西澤です。
年の瀬ですがいかがお過ごしですか?

グラフィでは今年、スノボ部が新結成されました!
その名の通り、スノーボードを楽しむ部活です!
部員は、、、現在3名。企画から急発進だったもので・・・笑

そして12月29日、部員3名+ゲスト1名の4名で滑ってきましたよ!!
天気は快晴!景色良好!サイコーのスノボ日和でした!!
スノボ初体験の僕はというと、賞賛を浴びるほどのコケッぷりを披露し、
全身ボロボロになりました!チクショウ・・・・。

でもみんなでワイワイしゃべりながら滑れてとっても楽しかったです!
すっかりハマってしまいそう!
日頃の運動不足解消と、コミュニケーション向上に繋がりました!

第2回、第3回と続けていこうと思っておりますので、皆さんもぜひご参加ください!!


p.s. 写真は続きをご覧ください!

そば食べたど〜

2012年12月28日
会社でのできごと
こんにちは。
キタバタです。

すでに、みなさんがブログで書いてある通り本日そば打ちがありました。

今のところ誰も写真をUPしていないので、私が上げておきます。


こんなん出来ました〜。
形はいびつですけど。(笑)
けど、美味しかったです。

では、みなさん良いお年を

大掃&そば打ち

2012年12月28日
会社でのできごと
こんばんは水嶋です。
 
システムグラフィは今日で今年最後の営業です。
毎年恒例の大掃、普段やらないエアコンのフィルターやら蛍光灯やらを念入りに掃除
 
身の回りの整理もし机の周りも大分スッキリしました。
この状態を維持していきたいです。
 
夕方からはこちらも恒例のそば打ち
今年は自分も少し打ちました。
なかなか思うように生地が伸びず疲れました。
多分明日は筋肉痛です。
でもそばは美味しかったです。
 
 
 
それでは来年もよろしくお願いします。

仕事納め★

2012年12月28日
会社でのできごと
こんにちは、関西グループの藤本です(*^^*)

システムグラフィは本日で仕事納め!ということで・・・

毎年恒例の大掃除&そばうちをおこないました。
大変でしたが、終わった後は達成感でいっぱいです!

明日からおやすみですが、今度はお家の大掃除をがんばります!

お客様へ
年始は、1月7日(月)9:00より、営業となります。
※1月7日(月)発送のご注文につきましては、1月7日正午までにお願いいたします。
※1月8日(火)より通常営業となります。

それでは、よいお年をお過ごしください(*^ω^*)ノ”

今年も終わり

2012年12月28日
会社でのできごと
九州G熊谷です。

2012年、あっという間に終わりです。
グラフィも本日大掃除にて締めでございます。

今年もたくさんの方に御世話になりました。本当にありがとうございました。


さて、おいしいそばも食べたし、2013年も気合で頑張ります!


ではまた来年元気にお会いしましょう。

大掃除からのー・・・

2012年12月28日
社員のつぶやき
 こんにちわ。
WEBマーケの伊藤です。

今年も残すところあと3日!!!

無事2012年の営業を終え、本日は大掃除でした

いつも手が届かないところまで隅々と!念入りに!掃除しましたー

本社はピカピカですよ★

これで新しい年を迎える準備が出来ましたー


そして!
年末といえば、そば打ち!

現在着々と準備が進められています

昨年初めてそば打ちをし、こんな大変なものかと感じた覚えがあります。


あれからもう1年。
1年が過ぎるのはほんとうに早いですね!

来年はもっともっとレベルアップ目指します



あ、明日は新しく出来たスノボ部の活動がある予定です!

まだ詳細は全然決まっていないのですがー・・・。笑

今シーズン初です!楽しんできます!!!
晴れますように


では、そば打ち行ってきますー!!!

皆様、良いお年を
来年も素敵な1年となりますように

お餅。

2012年12月27日
社員のつぶやき
この3日間すごい雪で大変だった仙台営業所の齊藤です。

今回の寒波で、外気温が低すぎるとワイパーは凍るということ知りました。
全く前が見えないんですよね。そんなときに人生初のホワイトアウト。
大雪のときは、勘が大事なようです。

さて、一足早く餅を食べてます。
正月前ですが、やっぱり餅は美味いですね。

年末年始、食べ過ぎ注意です。



NZ

2012年12月27日
採用情報
開発営業グループ平井です。

今年ももうすぐ終わりです。
年末年始はニュージーランドに行ってきます。

そう、ニュージーランド縦断ツアーです。
レンタカーを借りて約2,000km以上を6日程かけてキャンプしながら縦断します。

飛行機の手配とか、国際免許の取得とかいろいろありましたが
英語?の勉強かねておもいっきり楽しんできたいと思います。

帰国後、ブログ書きます・・・ 


年越しそば

2012年12月27日
会社でのできごと

こんにちは。
総務  滝本です。

明日は、いよいよ仕事収めです。
そして、グラフイ恒例のそばうちがあり、私は今回準備の担当になってるので、
かなり気合が入ってます。

みなさん、美味しいおそばを期待してて下さいねー

 

月別アーカイブ