蛍光灯が・・・・・

2012年12月26日
社員のつぶやき
こんばんわ、東京営業所の能登です。

東京営業所の蛍光灯が1つ切れたので昨日、今日と交換作業しましたが蛍光灯の刺さる所の接触が
悪いのか?・・・交換しても点かない!!! 少し動かすと一瞬点いて消える・・・。

差し込みの元がダメっぽい・・・。取りあえず諦めました。(苦笑)

電気屋さんに修理依頼したら高いだろうなぁ・・・
明日、お客さんの看板屋さんに聞いてみるかな。(笑)

楽しみ

2012年12月23日
社員のつぶやき
新人営業のセタニです。

今週は選挙看板の撤去などでいっぱい体を動かしました!
まだ社内研修中ということで、営業部以外のお仕事もさせてもらえて勉強になります

来週は中部営業部リーダーと岐阜まで機械を納品しに行きますよー!!
とっても楽しみです

では、、

メリークリスマス〜 (まだ早い)

2012年12月23日
社員のつぶやき
 システム開発Gの北川です。

メリークリスマスにはまだ早いのですが、
とりあえず、言っておこうかと。

気がつけば年末が目の前です・・・
仕事も私用もなにやらドタバタと気だけが焦ります。

こんな時こそ、優先順位を付けて、
ToDoをプチプチと潰して行かないとですね。
※掃除と年賀状は終わらせた〜

そしても明日の福井は雪だるさん行進です。
「-3℃で暴風雪」・・・・

「間違いなくホワイトクリスマス」だと前向きに考えよう。




師走・・・

2012年12月21日
社員のつぶやき
こんにちは。
関西グループKです。

酔えない忘年会と体調管理と格闘する師走です・・・。

これもまた、社会人としての厳しさ・・・ いや、楽しさです


そして、明るく前向きに年を迎えて・・・
新年会と体調管理と格闘することでしょう


皆さん良いお年を・・・・

冬の寒さとダイエット

2012年12月21日
社員のつぶやき
仙台営業所の齊藤です。

最近気づいたんですが、東北エリアには融雪というものがあまりありません。
どうやら凍っちゃうからのようです。

大きい道走ってれば、どんな豪雪地帯でも大丈夫でしょう!と思い込んでましたが、甘かったです。

さて、そんなこんなで寒いです。

寒いと、家から出たくなくなります。
家から出ないと、体を動かさなくなります。
体を動かさないと、太ります。

そう、大台である70キロが見えてまいりました。

そろそろ本気出そうかな?

栃木の坊主よりは痩せてないとリーダーとして失格かもしれませんから・・・。



今年もあと少し

2012年12月21日
社員のつぶやき
 こんにちわ

九州グループ高橋です

今年も残すところ10日となりました。

今年は、個人的には転職、引越しと色々あった一年ですが、
来年は目標を持って充実した一年にしたいと思います。

クリスマスにお正月、イベントづくしであっという間にお正月(笑)

それでは良いお年を

年末ですね

2012年12月21日
社員のつぶやき

こんばんわ。出力部の大連です。
年末ですねぇ〜。
そんなこんなで製作部は今から
忘年会です。

や・き・に・くです
テンションあがります
ビールがうまいです

それでは、いってまいります!

年末

2012年12月19日
社員のつぶやき
こんにちは。
関東グループ江端です。

今年もはやいもので、もう年末ですね・・・
最近誕生日を迎えましたが、まさか東京で迎えるとは思ってもいませんでした
個人的には色々あった年になりました。

仕事納めで忙しい時期ではありますが、
在庫処分セールや、年末セールといったお買い得な時期でもありますので、
是非この機会に様々な商品を見てみてください。

それではよいクリスマスと年末を

社内ブーム

2012年12月19日
会社でのできごと
こんばんは。WebマーケティングGのナカジマです。

最近の社内は健康ブームです。



まずは右!
これは炭酸水で、ダイエットに効果的とか。
昔、お酒のソーダ割り用の炭酸水を飲んで、まずい思いをしたのですが、会社の人がはまって大人買いしたので、1本飲ませてもらおうかと思います。
最近では炭酸水が家庭でも作れるらしいですね。

そして、左!
野菜チップスです。
軽い塩味がついているのですが、野菜の味が強いです。
少し前に甘い野菜チップスをもらったのですが、私はそちらの方が好きです。
周りは塩味の方が好きらしいのですが、味覚がおかしいのでしょうか・・・(笑)

ちょっとばかり体調崩しているので、食生活もそうですが、
運動など健康にいい事を少しでもやっていこうかと思うこのごろです。

スローガン

2012年12月19日
会社でのできごと
こんにちわ。

開発部営業Gの平井です。

システムグラフィでは、スローガンを掲げて意識改革に取り組んでいます。
目的としては顧客満足度向上を図るためのものです。
スローガンによっては仕組みやルール作りに反映させ、
クレーム防止や顧客サービスの向上に繋げています。

今回のスローガンは、事前の説明をきちんとお客様にしているかどうかで
クレームを未然に防いだり、時にはお客様を喜ばせることができる、というものです。

入社1年目だろうと10年目だろうとお客様にとってはシステムグラフィの社員は全員プロです。
私自身まだまだですが、高いプロ意識を持ち、仕事に取り組みたいものです。

 
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